☆今日の給食☆

今日は6月生まれのお友達のお誕生会をしました。

お祝いメニューは・・・

トマトとツナのスパゲティ、ポテトのグラタン、温野菜サラダ、ジョアでした。

楽しみにしている手作りおやつは・・・

あじさいゼリーです。

ムースの上にあじさいカラーの2色のゼリーがのっていて、見るからに涼しそうです。

とっても素敵なゼリーですね。

ニュース一覧へ戻る

保育園の見学はわんぱくはうすに
お問い合わせ下さい。
入園のお申込みは鹿角市福祉保健センターに
お問い合わせ下さい。

保育料は鹿角市内の保育園と
同じ金額になります。

Contactコンタクト

事務室 TEL 0186-23-8438
保育室 TEL 0186-23-2079